[PR] 二重まぶた

WATER PUZZLE

PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
SEARCH

OTHERS
SPONSORED LINKS


祝。北海道新幹線開業
JUGEMテーマ:地域/ローカル


東京と新函館北斗は最速4時間2分。津軽海峡を越え北海道から本州、九州まで初めて新幹線でつながった。1964年の東海道新幹線開業から半世紀余り。日本の高速鉄道網に新たな歴史が刻まれた。沿線各駅では記念式典が開かれ、一番列車が走りだした。


北海道の各局は始発から特番。

正直離れてるのであまり実感がわかない。

あらためて北海道って広いなぁ〜。
| ヒトリゴト。 | - | - |
ネットショップ。
JUGEMテーマ:つぶやき。


3年前に購入した店が潰れてたぁ。

5年保障つけてたのにショック。。汗
| ヒトリゴト。 | - | - |
免許証 紛失
JUGEMテーマ:つぶやき。


鞄に入ってる免許証を出そうとしたら、無い〜。

こんな事はじめてだ、、、どこいった。汗

いろいろ探したけど見つからない・・。

さがすこと3日。

検索してたら“カードを作るのにコピーをした”っという

書き込みを見て、そういえば!

ヤフーカードの受け取りで免許見せたんだぁ。

そのあと封筒の中にいれたままだった。

発見きらきら

再交付代払わずにすんだぁ。ほっ
| ヒトリゴト。 | - | - |
SMAP中居 手術
JUGEMテーマ:ジャニーズ



SMAP・中居正広(42)がニッポン放送のラジオ「中居正広のSome girl’SMAP」(後11時)の27日夜の放送で、6月上旬にのどの腫瘍を手術したことを告白して一夜明けた28日、SMAPの音楽活動に支障はなかったことが分かった。中居は約1年半前から声に違和感があり、今年5月末に受診。この間、SMAPはシングル3枚、アルバム1枚をリリースしたが、レコード会社によると、影響は感じさせず、録音に問題はなかった。テレビ関係者はラジオで初めて知り、「そんなそぶりは見せなかったし、気づかなかった」と振り返った。中居は27日、TBS系生番組「音楽の日」で司会を務め、SMAPとして歌も披露していた。関係者によると、腫瘍は良性で術後も良好。ごく一部にしか知らせず手術、復帰した中居は7月4日のラジオ番組でも手術の件に触れるという。



「ナカイの窓」総集編になったり、中居くん無しで放送したりで

不思議に思ったけど、まさか手術してたとは驚き。

前日の生放送はいつもの中居くんで2度驚き。

お父さんの事もあるし体調気をつけてほしいな。
| ヒトリゴト。 | - | - |
あなたの風邪はどこから?
あなたの風邪はどこから?

JUGEMテーマ:つぶやき。


今日微熱ぎみ。

昨日の職場の冷房のせいだと思われる。。
| ヒトリゴト。 | - | - |
福山雅治 児玉さんを偲ぶ
JUGEMテーマ:つぶやき。


歌手で俳優の福山雅治が、21日深夜に放送されたニッポン放送『福山雅治のオールナイトニッポンサタデースペシャル 魂のラジオ』内で、NHK大河ドラマ『龍馬伝』で親子役として共演した俳優・児玉清さん(享年77)の訃報について初めて語った。「僕の憧れで、理想でした」と、児玉さんを“東京の父”として慕っていたと語り「実感がなく、受け入れられないのが正直…。永遠に龍馬の父でした」と故人を偲んだ。

福山と児玉さんは、2003年に放送されたフジテレビ系ドラマ『美女か野獣』の共演をきっかけに知り合い、メールのやりとりや2004年に開催されたアテネ五輪に一緒に行くなど、プライベートでも親交を深めていったという。

昨年放送の大河ドラマ『龍馬伝』では、福山演じる主人公・坂本龍馬の父・八平を児玉さんが好演。主演オファーを受けた際に「最後の最後に背中を押してくれた」存在が児玉さんだったといい、「『福山さんは、一見ひょうひょうとして二枚目かもしれないけど、骨っぽいところがあるから、それを見てみたい』と。自分のことって客観的に見れなかったけど、やってみようかなって思った」と“福山龍馬”誕生までの知られざるエピソードを明かした。

親子役を通じて福山は「役柄以上のものを感じられた。役を超えた、生の感情を感じさせてもらいました」としみじみ。「児玉さんは一見クールでハンサムですが、児玉さんの方こそ男気があった。シャイで少年のような77歳でした」と、かつて児玉さんが福山に感じた印象をそっくり返してみせ、感謝の言葉を並べた。

「2週間くらい前にメールが来て。会うことができた。かなり痩せられてたけど、2時間くらい話した」と入院先の病院で児玉さんと面会していたことも報告。「某有名作家さんからお芝居の話があったようで、やりたいと。それを目標に元気になると言ってた」と、児玉さんの仕事復帰への思いが福山の口から語られた。


| ヒトリゴト。 | - | - |
ユッケ集団食中毒事件
JUGEMテーマ:ニュース


リンク: ユッケ集団食中毒事件、原因は社長のケチぶり - 速報:@niftyニュース.

生肉食べないけど、

トリミングしないとか、前日のとか怖すぎ・・・・。

| ヒトリゴト。 | - | - |
chaton noir
<new | top | old>